| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カメラ日和さん&女子カメラさんに掲載して頂きました
カメラ日和62号(夜しゃしん)&カメラ女子9月号
前回に引き続き掲載されました
と~ても嬉しかったです
益々楽しみながらカメラライフを充実させたいと思います

雑誌編集者さん&スタップの皆さん
ありがとうございました



IMG_9306.jpg








IMG_9311.jpg










IMG_9315.jpg






前回のカメラのキタムラフォトコン入選におめでとうのコメありがとうございました


       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

雑誌掲載 | comment 7 | Top ↑

Comment

最近 なんだかプロっぽい写真が多い
結果がついてきてるんだぁ~
すごい 励みになるね
おめでとう☆★☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!すごい!
さすがです。
どんどん上手になっていますね。
素晴らしいです。
ラッキーパパにも,もう少しセンスがあったらなぁ~!(笑)
気持ちも 上がりますよね?
実際、素敵な写真だもんっ!モデルにも恵まれているし・・うらやましいよ。
おお!
ますますがんばっておられるのですね!
素晴らしい♡
嬉しさで
暑さもふっとびますね!
2つのカメラ雑誌に掲載されたのですね、すごい(^o^)。                    
おめでとうございます♪
一枚目のお写真から素敵♪
2冊に掲載されるのもすっごく素敵♪
うれしいですね^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

