| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
365日 2014秋冬フォトコンに入選・・・ありがとうございました
365日2014年秋冬 フォトコン (カメラのキタムラ)
ペット部門で入選(佳作)しました
と~ても嬉しい~~~(^◇^)
子供部部門にも応募しましたがそちらは
2次審査通過との事でした(^^♪
励みになります

page11_20150716092658bec.jpg



更新も怠り状態ですが訪問&コメありがとうございます
  落ち着きましたらもう少し更新頻度も増えると思いますので、待っていてくださいね

    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

フォトコン | comment 16 | Top ↑

Comment

桃マリ、頑張れ~~!桃ちん、元気で 頑張れ!
桃マリ、頑張れ~~!桃ちん、元気で 頑張れ!
桃マリ、頑張れ~~!桃ちん、元気で 頑張れ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃マリ、頑張れ~~!桃ちん、元気で 頑張れ!
桃マリ、頑張れ~~!桃ちん、元気で 頑張れ!
桃マリ、頑張れ~~!桃ちん、元気で 頑張れ!
やりましたね。
入選!おめでとうございます。
桃ちゃんもうれしいね。
子供部門も入選するといいですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョン、おめでとう\(^_^)/すごいね。写真はイッパイ撮ってるんだけど、まだまだ(笑) 七月は孫の運動会二回もあってやっぱり忙しくしてるよ。
桃ちゃんが、けんいちさんちで遊んでいます。
念のため、お知らせで~す。
メッセージ差し上げたつもりでしたが、
こちらの不具合か届いておりませんでした。
あらためまして
お送りいたします。

おめでとうございます!
素晴らしいです。
桃マリさんの日頃の御努力と生来の才能・・・
それらの賜物と思います。

今後のますますのご活躍を
陰ながら応援し、期待していますっ!
桃ちゃんブタさんに勝っている(^-^)
やっぱりめんこいね♪
ひさびさに訪ねてみたら!!
すごーい!!
おめでとうございます。
カメラ 楽しんできた賜物ですね。
桃ちゃんへの深ーい愛情が写真からも伝わってきますよ
子供部門も期待できるのでは? ^^♪
ご無沙汰です~~
1ヵ月、ブログどころかカメラごと放置してのんびり生活してました、ようやく復活予定です、またよろしく^^
そんな間に、入賞おめでとうございます!
ご一緒できてうれしいです♪
私のほうは、すっかりみんなの報告記事終ってしまったので報告乗り遅れたから今回はスルーですが(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

