| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
滝川菜の花畑
昨日カメ友さんと滝川菜の花畑に行ってきました



IMG_5476.jpg









IMG_5436.jpg










IMG_5438_201505291036574b9.jpg










IMG_5493.jpg















IMG_5419.jpg








IMG_5503.jpg








              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



             
春写真 | comment 7 | Top ↑
桃と赤いチューリップ
赤いチューリップの前でおめかし桃

IMG_4689.jpg










IMG_4665.jpg










IMG_4700.jpg










IMG_4706.jpg








IMG_4682.jpg






                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 4 | Top ↑
平岡公園にて・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

兄弟 | | Top ↑
カメラ日和さん 61号に掲載して頂きました

カメラ日和さんの雑誌 61号「赤ちゃん」特集に掲載させて頂きました
丁度1年前、「赤ちゃん」特集に投稿しまして
掲載して頂いたところ、今回は編集者さんからお話しを頂き
「Canon Eos Kiss]のアンケートにお応えして写真を添付しましたところ
採用して頂けました


[kiss]シリーズ愛用中の先輩ママさんに聞きました
「Canon EOS KIss」のココが好き

楽しみながら子供の成長段階を撮りこのように掲載して頂ける事は
本当に本当に嬉しい限りです
これを励みにもっともっと優しい写真を目標に頑張りたいです(^◇^)

カメラ日和さんの編集者方々本当にありがとうございました

page45.jpg





              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



雑誌掲載 | comment 12 | Top ↑
サクラと弟君
4月30日撮影です

IMG_2188.jpg










IMG_2209.jpg 








IMG_2377.jpg 









               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


 
弟くん | comment 8 | Top ↑
ピカピカの1年生
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

兄弟 | | Top ↑
サクラと桃
おひさしぶりの更新になってしまいました

近場ですが

桃ちんとサクラを見に行ってきました




IMG_2806.jpg  













IMG_2811.jpg 















IMG_2819.jpg 















IMG_2823.jpg 











IMG_2777.jpg 







                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



 
| comment 11 | Top ↑
こぶし&芸術作品のコラボ
こぶし・・・

今年は精力的に春を見つけに出てま~~す

IMG_1651.jpg








IMG_1636_20150428090447fc8.jpg





芸術作品と思うがヤハリ気恥ずかしい・・

アップするのにも抵抗感じてしまいます(-_-;)



IMG_1642.jpg










IMG_1644.jpg











IMG_1654.jpg




   こちらの写真は少し前の写真です

   今はサクラも散りつつあります

   サクラ写真

   今年はた~~くさん撮影に行きました




     我が家のポストリメイクですが
     スノコではなくて高さ30センチほどのテーブルになっています
     この上に小さなプランタンでもおいて楽しみたいと思います


            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

| comment 2 | Top ↑
我が家のリメイクポスト
数年前にゴールデンマーケット(札幌)で手作りポストを

ゲットした我が家のポスト・・・

雨風にさらされてアチコチ痛んだりキチャナクもなったので

捨てようか迷って1年間、物置でお休みして頂いておりましたが

捨てきれず、昨年までテーブルとして使っていたものと合体させ

補修してもう一頑張ってもらう事にしました(^◇^

page67.jpg



     訪問&コメありがとうございます
     最近忙しくてバタバタしておりまして
     コメ返しできそうにありませんが楽しく拝見させて頂いております
 
      ありがとうございます
   


             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




DIY | comment 4 | Top ↑
| Main | All |

