Prev | Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
滝川ランターンフェスティバル  1
2月28日
カメ友さんと初めて行ってきました

今頃?の写真で~~~す(-_-;)

少し早目に行ったので明るい時間の写真&マジックアワーでの写真もアップします

偶然、カメ友さん数人にもお会いしちゃいましたよ~(^◇^)



IMG_0037.jpg







IMG_0042_201504110629022bc.jpg










IMG_00592.jpg








IMG_0137。




                  明日に続きます

             いつも訪問&コメありがとうございます
  
       コメ返ですが出来ない時も出てきますがその時はごめんなさい


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


未分類 | comment 3 | Top ↑
ワン友さん写真展そして・・・・

昨日は病み上がりな私でしたがJRに乗って超ハードなスケジュールを
熟しました。
まずは雑貨やさん&ビックカメラ
そしてワン友さんと待ち合わせてワン友さんが通っている教室の作品展を見てランチ&本屋さん
その後はお友達と別れて
フォトグラファー星野麻美さんが個展をされてる「カフェ エスキス」さんで星野麻美さんの不思議な世界の空間の中(ブル―空間)で優しい音楽に耳を傾けながら、お一人様を満喫しました
写真ってイロイロな表現方法があると再認識させて頂きました


その後はヨドハシカメラ、そして札幌に行くと必ず寄る3coin
&ナチュキチ
ナカナカお出かけ出来ない私は、イロイロな用事をいっぺんに熟すタイプ。
バタバタしながらも楽しいお喋りも出来、欲しいものもすべてゲットしたし刺激も沢山頂いたし大満足な1日、
今日は完璧な私~~~~

帰りのJRで自分を褒めたりしたものですが
今朝起きてスマホで撮影した写真を確認です
あれ?
無い・・・
何処さ行った状態です(-_-;)
スマホまだまだワカランチン状態が続いてます~~~泣
辛うじて保存されてた画像です


page78.jpg





page34.jpg





              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
未分類 | comment 5 | Top ↑
作日の朝景色
先日お庭に無造作に出したばかりのテーブル&イスなどのうえには
こんもりと雪が積もっていました
アチャ~~~な昨日の朝景色




IMG_1205.jpg









IMG_1212 (2)




IMG_1215 (2)







IMG_1216 (2)







IMG_1222 (2)





             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



お庭 | comment 5 | Top ↑
クロッカス
北海道にもや~と春がやってきたようです

我が家のクロッカスも元気に?顔を見せてくれました

しかし昨日はまさかの雪・・

今朝は雪の下です(-_-;)

IMG_1182.jpg









IMG_1191.jpg






IMG_1183.jpg







IMG_1184.jpg







IMG_1198.jpg 






              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

| comment 5 | Top ↑
入学式
昨日は小学校の入学式


ピカピカの1年生!!



IMG_1162.jpg 









IMG_1171.jpg 





             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








| comment 10 | Top ↑
ケンカもするけれど仲良し
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

兄弟 | | Top ↑
ワン友さんと「カフェマール」へ
ワン友さんのよしみちゃんの愛情いっぱいの石倉作りの
「カフェマール」・・・
どさんこワイドでも2度ほど紹介された素敵なカフェでしたが
先月で閉店との事でワン友さんらとワンコ連れで行ってきました
桃が我が家にやってきてきて、札幌マルチーズ仲間が出来、
地図を片手に、しつけ教室に通ったり、ドックカフェ巡り&クリスマス会&お泊り会を
一緒していたお友達でしたが、お仕事始められたり
それぞれ環境が変わりナカナカ会う機会もなくなりましたが、
久々に会う皆の顔に嬉しさと懐かしさが入り乱れテンション上がりぱなしの私がいました
ここ数年の間に闘病生活の為に虹の橋に渡ってしまったワンコがいたり
パピーだった子ども達も今はシニアになり
病院通いもしてる話しを聞くたびに我が子桃が
元気でいてくれる事にありがたさを感じさせて頂いています
そして桃がくてた素敵なワン友さんとの出会いにも改めて
感謝した日でもありました
今週はワン友さんのサークルの写真展があるという事ですので
素敵な写真を見に行く予定です



IMG_1066.jpg








IMG_1056.jpg










IMG_1062.jpg







               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

カフェ | comment 8 | Top ↑
4月 手作りカレンダー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カレンダー | | Top ↑
今年より児童館にお世話になることになったお兄ちゃんを

昨日連れて行った

不安を隠しきれないお兄ちゃんでした

児童館では2~3年体育指導員なるものを経験した私なので

雰囲気はすこ~しだけ知っているが

小さいときから場見知り人も知りが半端なかった子でしたので

みんなに仲良くしてもらえるかなぁ~~

と不安になってしまう私がいます

孫離れ孫離れ
自分に言い聞かせます



            IMG_0053_20150403055524cd2.jpg













                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





未分類 | comment 9 | Top ↑
美瑛の丘
冬から春・・・

こんな景色も見納めですね

IMG_0968.jpg 







            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




冬写真 | comment 7 | Top ↑
Prev | Main | All | Next

