| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
桃さんぽ
18-200もレンズを購入したのでレンズ交換しなくとも良くなったので楽チンになった桃撮影
しかし
液晶モニタ―が動かないタイプだったので、ちびっこの桃を撮影する時は
アクロバット的な格好で撮影しているのです(-_-;)
でも~~~~~
70Dをゲットしたのでそんな問題も解決できそう~~です(^◇^)

IMG_0111_20150317061717dd0.jpg 





IMG_0109_2015031706171872c.jpg 




左下の黒いブツは

私の長靴です


ちびちゃんな桃撮影の時は

仰向けに寝転がり状態で上体をおこし、腰をひねった状態で撮影したり

腹ばいになったり

アクロバット的な体制で撮影してます

腹筋がブルブルな時もあります~~~(-_-;)



IMG_0113_20150317061715374.jpg 






おかあシャンの格好に

ナイス!


IMG_0112_20150317061716603.jpg 







IMG_0118_201503170617143fd.jpg





                          本日の写真もそうですが、


           まだまだキャノンX4のカメラで撮影した写真が続きます





           新しいカメラ撮影の時はオニューカメラだよ~~といいますね




                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 9 | Top ↑
| Main | All |

