| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
思いで写真はフォトバックで・・

子供写真&桃写真そして兄弟と桃&家族写真
ドンドン増え続けていく
外づけハードに入れて保管しているけれど
成長記録をキチンとしたものに残したい

ず~~~と頭にあるがパソコン苦手な私は行動できずでいた

しかし
昨年
頑張って頑張って行動をおこして数冊のフォトブックを完成させました
その数か月間は必至でした
でも
やれば出来る
出来た時の感動はひとしおでした
フォトブックのマットな紙質は私好みでした


IMG_0147.jpg 



この他にも数冊作成しました







そして今月カレンダーです

今年は今までとは違うタイプのものにする事にしました

以下までは過去の写真達で懐かしさを
思いだしながら楽しんでいましたが
今年からは
今現在の子供&桃を写真で楽しもうと思っています


1月は
桃でしたので




2月は
兄弟写真です


IMG_0144.jpg 






本日も訪問下さりありがとうございます


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




未分類 | comment 14 | Top ↑
| Main | All |

