| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
DIY開始?
春の陽気を感じると何となく元気が出てくるものなのでしょうかね?

IMG_0010.jpg











IMG_0007_2015022411421350a.jpg
















IMG_0003.jpg










さ~~て

何作ろうかなぁ~~~

IMG_0010_2015022411454554b.jpg







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 8 | Top ↑
雪中さんぽ
2キロチョッとの小さなワンコだけど、
こんなに元気いっぱいなんだよ~の姿がみたくて
本日もお散歩写真です
時には面白い表情をみせてくれたり&ドキッとする表情を見せてくれる桃が愛おしい
そんな桃は私の良きパートナーです(^^)/
そんな桃もいつのまのか9歳
もっともっと沢山の思い出作りしなきゃね
1月撮影

IMG_0369.jpg 







IMG_0360.jpg 








IMG_0362.jpg 










IMG_0349, 










IMG_0353.jpg 








IMG_0352.jpg 




本日も訪問ありがとうございました


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

| comment 14 | Top ↑
ま~るい雪玉撮影
1昨日久々の雪
まあるい雪を撮りたいと思い練習しましたが
なかなか上手くいかずでしたし途中吹雪いてきましたし
根性なしの私は急いで家に戻りまして(-_-;)

IMG_0121_2015022608243231f.jpg











 IMG_0140_2015022608243349f.jpg





ん?

まさかのキツネ


IMG_0134_2015022608265251e.jpg 













お家の中からまあるい雪撮影に挑戦(お家の中ヌクヌクです笑)
難しい~~~~泣





IMG_0019_20150226081816982.jpg









IMG_0016.jpg 






本日も訪問ありがとうございました


                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

冬写真 | comment 8 | Top ↑
メインはドッチ?
チューリップ撮影をしていると

IMG_0081.jpg 













目の前をチョロチョロするワンコ


IMG_0124.jpg 










IMG_0101.jpg 









IMG_0112.jpg 















IMG_0113.jpg 









IMG_0054_20150223062114e97.jpg 



結局はワンコ撮影になってしまった笑





                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




| comment 6 | Top ↑
ツルツルお肌のお手入れ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

弟くん | | Top ↑
桃さんぽ

今年は体調が良いみたい

本日も桃さんぽ写真です

IMG_0281.jpg










 IMG_0275.jpg







ワッセ ワッセ



雪を漕ぐ桃



IMG_0323.jpg 









IMG_0325.jpg 




おかあシャンに付き合ってくれてありがとう~~



IMG_0334.jpg 







  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





| comment 7 | Top ↑
久々の単焦点レンズ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

弟くん | | Top ↑
「手つき和紙」写真展 
先日アルテで行われていた「手つき和紙」
シーズン ラオさんの写真展に行ってきました

写真というものは

撮影してプリントする
そこが最終段階ですよね


和紙という紙で表現する方法もある
という事を2年ほど前に知りまして
興味を持っていただけにシーズン ラオさんの写真展は
私の中にドンドン入り込み
時間を忘れて見入ってしまいました

偶然にラオさんがいらっしゃってお話しさせて頂きました

page11.jpg










IMG_0059.jpg











 IMG_0069.jpg








IMG_0064.jpg 









IMG_0066_201502180622556b9.jpg 
















にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



未分類 | comment 8 | Top ↑
我が家の雪祭り 2011ねん~2014ねん

雪だるま作成など全くやった事がなかった私ですが

孫ちゃんバカバカがこんなところにも出ていました(-_-;)


孫ちゃんの成長と共に変化してる様子が面白かったりします

これらの雪だるまは地上1メートル50センチ(私の背より高い)上にあります笑






長男が生まれたので出窓から見える雪だるまです

窓から見える景色は雪山なので喜んでくれたらいいなぁ~ なんて思いながら作成しましたが

なにもわかるわけがなくて 自分が1番、ホッコリさせてもらったかも・・笑



10983260_728092487310995_3442540010750580878_o[1]



この年は戦場カメラマンが流行っていましたので・・・
そしてワンコの雪像なるものにも挑戦!!
ミニかまくらの中は家族の雪だるま
そして2歳のお誕生日のケーキでお祝です




2011.page



弟君がうまれたので張り切って大きな大きな雪だるま
パパ&ママ&お兄ちゃん&おとうと君です
お兄ちゃんも作成に参加・・?
いいところを見せようと張り切っていましたが
スッテンころり・・ナイスショット笑




 2013page




大きなカマクラの中で二人3時のおやつです 
かまくらの中で雪あかり・・
イベントなどに行ってみたいが行く事が出来ないので
わがやのカマクラで雪あかり・・笑 
写真撮影勉強~~




page2014.jpg 





2015年
この冬は、積雪量が半端なく少ない( 一一)
そしてスキーに行き出した長男・・
我が家で遊ぶ事も激減です(^_^;)
雪だるまにも興味が薄れているらしいので作成も中止です






IMG_0053.jpg



                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




兄弟 | comment 14 | Top ↑
思い思いのふたり
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

兄弟 | | Top ↑
| Main | All | Next

