| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
雪降る日?
雪の景色を撮りたいと思う今日この頃

いう事は少し進歩しているに違いないが
カメラが濡れる事が心配
長い時間、外で設定を弄りながらだと寒すぎるし手が縛れる
そして
場所を考える
そして
イメージの雪が降ってくれなきゃあ無理
そんな事を考えると
やはり躊躇してしまう
でも
生活するには厳しすぎるこの北海道

冬景色を撮るには最高の土地にいたのだと思ってしまった

じゃあマイペースで頑張る事にしよう~


事で
我が家の近くを軽装でフラ~ッとお写んぽ


IMG_0029.jpg














IMG_0030.jpg











IMG_0032.jpg 










IMG_0038.jpg






う~~~ん( 一一)



                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 13 | Top ↑
真似っ子?

ん?

IMG_0117.jpg









ん?


IMG_0118.jpg






左から3番目ね(^^)/



りょうか~い



IMG_0173.jpg


同じ物をみても5歳児と2歳児の違いです(-_-;)
りゅちゃんはこの人物画像が目に入っていません


    いつも訪問有がとうございます

   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

兄弟 | comment 6 | Top ↑
キラキラ探し
今年は気温が高めの日には冬写真を撮ろうと思っています

キラキラ狙いでお散歩です





15929_715520881901489_9012229246986268630_n[1]












10451792_715521008568143_2005857600082395653_n[1]











10624659_715521095234801_1879189406735201427_n[1]












560167_715521161901461_6577092912969997278_n[1]










         

                 訪問&ポチありがとうございます

                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


冬写真 | comment 13 | Top ↑
大人な桃
昨日はカメ友さんとラクラさんへ


IMG_0108.jpg 








久々の再会に話しが弾む

話し足りなくて2次会へ・・


IMG_0115.jpg







やはり

私の今は

写真の話しをしているときが1番楽しいな

IMG_0109.jpg





訪問&応援ポチありがとうございます



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

| comment 18 | Top ↑
女子カメラ3月号に掲載して頂きました
今日はと~ても嬉しい報告です

女子カメラ3月号

春写真の部に掲載して頂きました

IMG_0019.jpg


IMG_0024.jpg





スタンダードな色の可愛いらしいチューリップでなくて

大人色の紫のチューリップが自分なりに惹かれたものですから

そちらの写真を投稿させて頂きました




100.jpg


ブロ友さんの
mikaさん
えむさん
キミドリさん
buchikoさん

と一緒の掲載もと~ても嬉しかったです



選んでくださった「女子カメラ」の編集部の皆さま

本当に ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




雑誌掲載 | comment 20 | Top ↑
桃さんぽ  続き
カエルさんぽ
じゃあなくて~~~
桃さんぽの続きです

実は
こんな雪深いところに来ちゃったのです

IMG_0149.jpg  













IMG_0154.jpg 











IMG_0160.jpg 











;IMG_0158.jpg








IMG_0178.jpg 





今日は

凛々しい桃の1面が見られた桃さんぽでした



                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





| comment 12 | Top ↑
桃さんぽ
おはようございます
北海道の寒さもこれからが本番です


寒さが苦手な桃マリ

先日思いきって?桃さんぽです


IMG_0193.jpg














IMG_0195.jpg












IMG_0139.jpg










IMG_0145.jpg










少しびびりな桃です
IMG_0152.jpg














IMG_0156.jpg

   この後の様子は明日に続きます


本日も訪問ありがとうございます

ポチとして頂けると嬉しいです



                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


| comment 14 | Top ↑
どこ~~~
おはようございます

本日もちょこっと呟いちゃおうかな~~

人生って本当にあっというま間だよね

最近つくづく感じてます

結婚して子供が出来

守るもの3つが出来た

必死で守ってきた

私しかいない

私が全てだった幼少期の我が子達

その中で楽しいも沢山あったがいつも先の事を考えて接していた

厳しい母であったのかもしれない

でも愛情はた~~~~くさんあっての厳しさだったはず・・


そして子供は私から巣立って一人立ち・・

遠くから愛情だけは発信続ける


;IMG_0134.jpg

そして

新たに守るべきものが、み~つ

やはり可愛くて愛おしくて溜まらない

久々の感触

懐かしさがこみ上げる毎日

事ある度に思い出してしまう

遠い過去を思いだすのもきっと頭のトレーニングにもなるだろう



でも

ソロソロ

「守られる幸せ」を感じたいな



ボソッ

子供写真
このように顔が分らないくらいのはアップしようかと思っています
でなければ私ブログでないですもんね

可愛いドキドキの最後の記事に拍手にコメくださった方おりますでしょうか?
申し訳ありませんが手違いで見られなくなってしまいました
もしかして失礼をしてしまったらと思っております
大事な事?でしたらこちらの記事に書いてくだされば嬉しいです

                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村
つぶやき | comment 16 | Top ↑
桃との絆
初めまして~~の記事に
た~くさんの訪問&コメありがとうございました

心機一転の第一の理由は孫ちゃんの顔出しです
そしてカテゴリーがイロイロになって何とも落ち着かない状態
そして私58歳 桃9歳
桃との繋がりを強く感じてきたのもあります
幸せを運んできてくれた桃
桃が運んでくれたハッピーのお蔭で今の私がいます
なので桃マリとさせて頂く事にしました
皆さんがスンナリ桃マリちゃんと呼んでくださったハンドルネームが心地よかったです
今までのブログとは違った風になるの?

嬉しいご心配をしてくれた玲ちゃん
コメ返にも書きましたが
出来れば変わらせてみたい
でも性格もそうだけど変わりたいけれどヤッパリ私は私でしかないのですよね
イロイロな意味でもつくづく感じています
変に生真面目なところもそうだし
支離滅裂文章、あとで誤字脱字を見つけたとしても「イイヤ」とそこら変はいい加減でもあるし
グチャグチャ語りが多いのも私だし
今までも何度か言っていたけれど数枚の写真、言葉でなくて
1枚の写真で言葉も一言、二言・・
本当はそんなブログにも憧れてるのですよ~~~
でも結局
ダラダラ、ダラダラと今日は何をしたよ~~
何処へ行ったよ~~
孫ちゃんと遊んだよ~~
等々
写真ブログとはかけ離れてしまってる
でも
そんな日常写真の中で本気写真を撮って載せているつもりですし
私の心であったりしています
みんなと繋がっていたいから・・・
(それにしてはコメ返もなし、しかも訪問もナカナカできず、自分勝手ですね)
でも私ブログで皆さまお一人お一人へのメッセージの記事としていることもあります
昨日の記事も私なりのメッセージでもありました
これからの人生は桃マリとして

穏やかに  そっと  優しく

いられたら良いか・・・

そんな希望をも込めたブログ名にしました

意味不明でしょうね?笑




おかあしゃ~~ん

IMG_0131.jpg


ん?

なに 言いたいの?


IMG_0138.jpg





何?

IMG_0121.jpg





まぁ
いいや
それよか

「おやつ」クダシャイ

IMG_01351.jpg



そして今年の手作りカレンンダーですが
3人さんセットの」写真カレンダーでなくて一人一人の一番好き写真で作る事にしました
そして今年はもうひとつ小物&風景&お花そんなカレンダーを作ろうと
今考えています
そして今月1月は・・・

やはりこの方ですよね

IMG_0135.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


カレンダー | comment 18 | Top ↑
初めまして・・
気持ちも新たに


こちらのブログで
再開しますのでよろしくおねがいします



 












IMG_0060 - コピー 











IMG_0066 - コピー








く~ママさん


ブリザードフラワー



こ~~んなに綺麗だよ


ありがとう~~

 IMG_0079 - コピー

2015年

桃マリとして新しく出発します 


基本これからの子供写真はパスワード制にしたいと思います 


パスワードを教えて~~の方はコメ欄にパスワード希望と書いてくださると


嬉しいです








ポチっとして頂けると嬉しいです



                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




ご挨拶 | comment 34 | Top ↑
| Main | All |

