| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
雪遊び?
寒いのが苦手な弟君・・

この日はニンニのスキ―教室のお付き合い・・・

帰ろ、帰ろ
抱っこ抱っこ・・・
結局家とスキ―場の3往復なり~~~~




securedownload[1]6









securedownload[1]5










securedownload[2]




先日の久々の記事にコメそしてメールなどを沢山頂きました
ありがとうございました
親の介護・・・
私達の年齢だと皆さんが経験しておられますよね・
弱音を吐かず?無理をせずを心に置いて過ごしていこうと思っております
12月末から1月は、体力的にも限界を超えた日々でした。
少し落ち着いた1月末からは不眠症&身体の怠さで
半分寝込み状態でしたが
母の容態も安定してきましたので、少しゆっくりさせて貰う事にします

心温かな言葉本当にありがとうございました

ブログの方は週1くらいで割合で、更新できるといいな~と思っております

豪雪地域の我が街ですが、今年も大雪です
大雪に悩まされてる日々ですが、10年後?果たしてこの地で生活できるのだろうか
毎年そんな事を思いながらもなが~~い冬を過ごしております



                            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

弟くん | comment 3 | Top ↑
戦隊ものが大好き3歳児
8月・・・
蒸し暑い日が続いている北海道ですが
なんとかやっております

カメラ雑誌掲載おめでとうのメッセありがとうございました

余裕のない
毎日を送っておりますが、前向きに毎日を送っております

3歳になった弟君
相変わらずメンコイ・・・
おもちゃ大好き
特に戦隊ものが大好きなようで、私にパンチ、パンチです
〇〇ちゃんは女の子だから優しくして ̄~と言いますが
そんな事は耳に入らずのようです
キックがないだけよいのでしょうか?笑

IMG_0028_2015080107112787a.jpg













IMG_0003_20150801071127bbb.jpg






      

                          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

弟くん | comment 5 | Top ↑
サクラと弟君
4月30日撮影です

IMG_2188.jpg










IMG_2209.jpg 








IMG_2377.jpg 









               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


 
弟くん | comment 8 | Top ↑
お散歩
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

弟くん | | Top ↑
雪面に写る影



IMG_0143_2015030407053119d.jpg










 IMG_0146.jpg













IMG_0128.jpg 










IMG_0102.jpg 








雪面に写る影って素敵です


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




弟くん | comment 5 | Top ↑
| Main | All | Next

