| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
秋色の中で・・




IMG_7250.jpg

























IMG_7244.jpg















                                           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


                      
雑誌掲載 | comment 3 | Top ↑
カメラ日和さん&女子カメラさんに掲載して頂きました
カメラ日和62号(夜しゃしん)&カメラ女子9月号
前回に引き続き掲載されました
と~ても嬉しかったです
益々楽しみながらカメラライフを充実させたいと思います

雑誌編集者さん&スタップの皆さん
ありがとうございました



IMG_9306.jpg








IMG_9311.jpg










IMG_9315.jpg






前回のカメラのキタムラフォトコン入選におめでとうのコメありがとうございました


       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

雑誌掲載 | comment 7 | Top ↑
カメラ日和さん 61号に掲載して頂きました

カメラ日和さんの雑誌 61号「赤ちゃん」特集に掲載させて頂きました
丁度1年前、「赤ちゃん」特集に投稿しまして
掲載して頂いたところ、今回は編集者さんからお話しを頂き
「Canon Eos Kiss]のアンケートにお応えして写真を添付しましたところ
採用して頂けました


[kiss]シリーズ愛用中の先輩ママさんに聞きました
「Canon EOS KIss」のココが好き

楽しみながら子供の成長段階を撮りこのように掲載して頂ける事は
本当に本当に嬉しい限りです
これを励みにもっともっと優しい写真を目標に頑張りたいです(^◇^)

カメラ日和さんの編集者方々本当にありがとうございました

page45.jpg





              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



雑誌掲載 | comment 12 | Top ↑
女子カメラ3月号に掲載して頂きました
今日はと~ても嬉しい報告です

女子カメラ3月号

春写真の部に掲載して頂きました

IMG_0019.jpg


IMG_0024.jpg





スタンダードな色の可愛いらしいチューリップでなくて

大人色の紫のチューリップが自分なりに惹かれたものですから

そちらの写真を投稿させて頂きました




100.jpg


ブロ友さんの
mikaさん
えむさん
キミドリさん
buchikoさん

と一緒の掲載もと~ても嬉しかったです



選んでくださった「女子カメラ」の編集部の皆さま

本当に ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




雑誌掲載 | comment 20 | Top ↑
| Main | All |

