| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
コスプレ桃



 

 



数年前コスプレに嵌っていた写真です

今年は猿年という事で探してみました(^◇^)

お猿桃です










そして節分の鬼さん桃です(-_-;)



127.jpg 




(コンテジの時の写真です)





ラッキーパパさんがおっしゃるような長男&次男の関係とは少し違っているような二人で
微笑ましく感じております。

makimakiさん
これからのふた~~りな関係は崩れることがなく仲の良い兄弟になっていくと思います
ただお兄ちゃんに対して弟君の変化が楽しみでもあります笑

自分の子供時代そして我が子そして孫・・・
と色々な面で3世代経験している訳ですが考え深いものがあります

こげママありがとう~~~



| comment 3 | Top ↑
おさげ髪の桃・・・
   お耳の毛がなが~~くなったのでおさげににしてみました

   似合ってますか~~~~?💦










IMG_51421_20151113065008e9f.jpg












IMG_51451.jpg





IMG_5143.jpg









     いつも遊びに来てくれてありがとうございます




     ポチっとしてくれたらうれしいです





                          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




| comment 3 | Top ↑
落ち葉の絨毯にて・・・
          イメージトレーニングそして小物を用意して撮影に挑みました(^◇^)













IMG_7202.jpg











IMG_7204.jpg








IMG_7206.jpg







IMG_7198.jpg







IMG_7208.jpg








                                 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 7 | Top ↑
落ち葉の中にて・・
    黄色のお洋服が背景にマッチしていたように思いました


















IMG_4963.jpg










     いつもコメありがとうございます


                       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




| comment 5 | Top ↑
正直な桃ちん
 寒くなってくるとストーブ前を陣取ってる桃ちんです










IMG_4739.jpg










IMG_4740.jpg








IMG_4742.jpg









                                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 4 | Top ↑
| Main | All | Next

