| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
田植え初体験
7日(日曜日)
宮島沼のふゆみず田んぼオーナーズの田植えというものがありまして
カメともさんに誘って頂き皆で参加させて頂きました
子ども達の体験学習との思いでしたが
私も娘も初体験・・・
カメ友さんが優しく子ども達に指導してくれ有難かった~~~
嬉しかった~~~
もうすぐ3歳になる臆病気味な次男君は、ヤハリ、怖いようで?
NG でしたが
誰よりも1番、大喜びしたのは私でした(^_^;)

page1.jpg




             と~~ても雄大な景色の菜の花畑をアップでお見せできなくて
        申し訳ありません
       雰囲気だけでも味わって頂けると嬉しいです




              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

行事 | comment 4 | Top ↑
小学校の運動会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

行事 | | Top ↑
入学おめでとう~~~
卒園式が終わると次は入学式・・

我が子の時もその節目節目をワクワクドキドキしながら

大切に過ごしてきましたが

今はお婆ちゃんの立場で

その節目節目を見守れる幸せに感謝しています(^◇^)


IMG_0436.jpg













IMG_0465.jpg












IMG_0317_2015033105292078b.jpg










             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



行事 | comment 6 | Top ↑
33+6=39 合同お誕生会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

行事 | | Top ↑
| Main | All |

