| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フットサル
昨年夏ごろから始めたサッカー
冬になるとフットサルになり体育館で練習しています
月に1~2回程試合がありまして(試合という程
のものではありませんが・・(-_-;))
長い冬の楽しみが出来たと喜んでいます

1年生・・・
只々可愛くて見入っています(^◇^)

キーパーは交代でやっていますが、先日はキーパーをやった時に
頑張りが認められて?メダルを頂ました(^◇^)

因みに運動神経の程は余り良くないようです(-_-;)



       

| comment 4 | Top ↑
入学式
昨日は小学校の入学式


ピカピカの1年生!!



IMG_1162.jpg 









IMG_1171.jpg 





             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








| comment 10 | Top ↑
送る言葉・・・?

ひとつずつ
飛んでいこう
次は
きっと
飛べるよ


この言葉を信じて?頑張る自分がいます

先日お兄ちゃんが静かだな~~~
と思ったら・・・

小学校に上がるお兄ちゃんへの私からのメッセにもなりました(^◇^)

因みに
跳び箱クラスで1番2番の人でした笑



page111_201503270535511d3.jpg








           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 8 | Top ↑
妖怪ウォッチ巾着を作成
先日、小学校で使う巾着を作って欲しいといって
妖怪ウォッチの布を持ってきた
3歳ちょっと前から何度か一緒にミシンをしていたお兄ちゃん
ぼくも一緒に作る~~
と言って一緒に?作りました(^◇^)
そのうち飽きて、いつの間にか寝てしまった(-_-;)
そして残りの2個は昨日完成しました
どれもこれもが私と孫ちゃんの良い思い出です


IMG_0506.jpg








IMG_0516.jpg






2歳10か月のお兄ちゃん
大好きなストレッチいりのジーンズ
破れたので補修~~~(-_-;)
ちょっと貧乏くさいでしたかぁ~~~(-_-;)





page111_2015032106292466b.jpg











                 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



| comment 10 | Top ↑
卒園式
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| | Top ↑
| Main | All |

