| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
お知らせ
ご無沙汰しております。
やはりパソコンの調子が悪く更新が無理のようです。

その間、フェイスブックの方で毎日の桃の様子をアップしております。
お友達限定の設定ですので、お友達申請して頂ければ嬉しいです。

北海道の平野部でも雪が降りました。
寒い冬がもうそこまでやって来ている状況です。

securedownload[1]1

未分類 | comment 2 | Top ↑
ノハナでフォトブックを作成しました
昨年は15~20冊程のフォトブックを今まで撮りためた写真達で総まとめとして物語風にして作成しました。


今年はスマホをゲットしたのでスマホで撮った写真を先月「ノハナ」で作成しました。


愛すべき桃そして子供達編です。


お気軽に撮れるスマホカメラなので、もっともっと活用しなきゃね



securedownload[2]


















securedownload[3]







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



未分類 | comment 1 | Top ↑
テーブルフォト

      ある日の朝食?
















IMG_8368.jpg














IMG_8383.jpg







        いつもコメ有りがとうございます
        
     流石こげママですね    
     お目目、この日は涙が凄くて少し目が小さくなってたのですよ~ (-_-;)
     気がついてくれましたね
     病院に行こうかと迷いましたが次の日は治まったのでホット一息つきました




                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



     

未分類 | comment 3 | Top ↑
Cauntry Market に行ってきました
日曜日
country Market in 岩見沢
(岩見沢市北村環境改善センタ― 多目的ホール)
に行ってきました


恵庭で大人気の歴史ある伝統のイベントらしくて
初めてこちらでの開催です
ホールには人人人・・・
予想はしていましたが凄かった~~(-_-;)

可愛い雑貨を見てるだけでほっこり・・
これ以上雑貨は増やさないと心に決めてはいましたが
「1セット」だけ、お持ち帰りしました(^_-)-☆


page55_2015042006431066b.jpg








 
         にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



未分類 | comment 8 | Top ↑
テニス復活?
2012年7月

我が家で骨折(正確には骨折とは言わない)で1か月と10日の入院生活をする事になりまして

長い間不便な生活をしていました

3年ぶりくらいになりましょか?

昨日テニスサークルに顔を出し良い汗をかいてきました

筋肉痛?無い・・

2~3日後に出てくるのでしょうね(-_-;)




骨折した時の状況
09page






入院生活



 24page


覚えていらっしゃいますでしょうか?

何とも懐かしいです




11149280_763450140441896_3036752328991067752_n[1] 






               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




未分類 | comment 8 | Top ↑
| Main | All | Next

