| Main | All |

All archives

10/22/2016 : お知らせ
 ┗ ご無沙汰しております。やはりパソコンの調 
06/03/2016 : 元気でやっています
 ┗  先日は母のことで皆様から励ましのお言葉 
04/22/2016 : バァちゃんありがとう
 ┗ 母は桜の蕾が膨らむ4月9日 22時15分 
03/06/2016 : フットサル
 ┗ 昨年夏ごろから始めたサッカー冬になるとフ 
02/29/2016 : コスプレ桃
 ┗   数年前コスプレに嵌っていた写 
02/25/2016 : 仲良し兄弟
 ┗ この二人の様子を見るだけで「笑顔」になれ 
02/15/2016 : バレンタイン
 ┗ 昨日は可愛い孫ちゃんたちにバレンタインの 
02/09/2016 : 雪遊び?
 ┗ 寒いのが苦手な弟君・・この日はニンニのス 
02/01/2016 : お久しぶりです
 ┗ 2016年が始まってしまいました昨年末、 
12/02/2015 : イルミネーション
 ┗                      
11/28/2015 : 3時のオヤツ
 ┗                      
11/22/2015 : ノハナでフォトブックを作成しました
 ┗ 昨年は15~20冊程のフォトブックを今ま 
11/19/2015 : 秋色の中で・・
 ┗                      
11/16/2015 : JAPAN PHOTO 2015春夏フォトコンテストに入選させて頂きました
 ┗      秋冬はペット部門の入選     
11/13/2015 : おさげ髪の桃・・・
 ┗    お耳の毛がなが~~くなったのでおさ 
11/10/2015 : 落ち葉の絨毯にて・・・
 ┗           イメージトレーニング 
11/07/2015 : テーブルフォト
 ┗       ある日の朝食?        
11/05/2015 : 落ち葉の中にて・・
 ┗     黄色のお洋服が背景にマッチしてい 
11/02/2015 : 正直な桃ちん
 ┗  寒くなってくるとストーブ前を陣取ってる 
10/30/2015 : 落ち葉の絨毯にて・・・
 ┗                      
10/27/2015 : 秋遊ぶワンコ
 ┗  1昨日、わが街に初雪が・・・ これから 
10/25/2015 : 紅葉を探して
 ┗ 遠出、出来ないから近くの公園で紅葉を楽し 
10/23/2015 : 滝と落ち葉・・・
 ┗       シャッタースピード優先    
10/20/2015 : 紅葉写真  ②
 ┗ 何だろう~~ 最近上手く投稿できない・・ 
10/18/2015 : 紅葉を見てきたよ~~~
 ┗                      
10/15/2015 : マクロレンズの不思議世界 ②
 ┗ マクロ、綿毛不思議世界にドキドキ&ワクワ 
10/08/2015 : マクロの不思議世界
 ┗ マクロレンズで綿毛の不思議世界にドキドキ 
10/04/2015 : 朝露キラキラ
 ┗ 久しぶりの更新にも関わらず遊びに来てくだ 
10/02/2015 : お久しぶりです
 ┗ お久しぶりのブログになってしまいましたい 
08/25/2015 : 滝川菜の花コンテストに入選させて頂きました
 ┗ お久しぶりの更新になってしまいました相変 
08/01/2015 : 戦隊ものが大好き3歳児
 ┗ 8月・・・蒸し暑い日が続いている北海道で 
07/22/2015 : カメラ日和さん&女子カメラさんに掲載して頂きました
 ┗ カメラ日和62号(夜しゃしん)&カメラ女 
07/16/2015 : 365日 2014秋冬フォトコンに入選・・・ありがとうございました
 ┗ 365日2014年秋冬 フォトコン (カ 
07/14/2015 : 花と蜂
 ┗ 熱い夏が北海道にもやってきたようですお花 
07/10/2015 : 雫の中のお花
 ┗ 相変わらずマイペースな更新になってしまっ 
06/30/2015 : ビー玉&グラスでお花遊び
 ┗ マイペースな更新になってきました先日ビ玉 
06/25/2015 : カメラ仲間と小樽撮影会
 ┗ 16日カメ友さんらと小樽撮影会に行ってき 
06/20/2015 : お庭の桃
 ┗ お庭にて     トリミングし 
06/15/2015 : お庭の花たち(マクロレンズ)
 ┗ 春先70ポットくらいの花の苗を大量買いし 
06/13/2015 : カフェ気分
 ┗ 本日「カフェ気分」という事で昨日は「カフ 
06/10/2015 : 田植え初体験
 ┗ 7日(日曜日)宮島沼のふゆみず田んぼオー 
06/08/2015 : 菜の花畑
 ┗ 先日行った安平町の菜の花畑ですた~くさん 
06/06/2015 : 桃チンテレビデビュー?
 ┗ 昨日地方版ですが桃チン、テレビデビューし 
06/03/2015 : momo cafe へ
 ┗ 厚真町にある、小さなカフェ『momo cafe』 
06/01/2015 : 小学校の運動会
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
05/29/2015 : 滝川菜の花畑
 ┗ 昨日カメ友さんと滝川菜の花畑に行ってきま 
05/26/2015 : 桃と赤いチューリップ
 ┗ 赤いチューリップの前でおめかし桃     
05/23/2015 : 平岡公園にて・・
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
05/21/2015 : カメラ日和さん 61号に掲載して頂きました
 ┗ カメラ日和さんの雑誌 61号「赤ちゃん」特 
05/14/2015 : サクラと弟君
 ┗ 4月30日撮影です        
05/11/2015 : ピカピカの1年生
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
05/08/2015 : サクラと桃
 ┗ おひさしぶりの更新になってしまいました近 
05/04/2015 : こぶし&芸術作品のコラボ
 ┗ こぶし・・・今年は精力的に春を見つけに出 
05/02/2015 : 我が家のリメイクポスト
 ┗ 数年前にゴールデンマーケット(札幌)で手 
04/30/2015 : サクラ
 ┗ わが街にも桜が・・・なにをどう撮っていい 
04/28/2015 : こぶし
 ┗ ここ数日の暖かさで春をあちこちでみるけら 
04/25/2015 : まだかなぁ~~~~
 ┗ まだかなぁ~~~まだですかぁ~~~?こっ 
04/22/2015 : Cauntry Market に行ってきました
 ┗ 日曜日country Market in 岩見沢(岩見沢 
04/20/2015 : テニス復活?
 ┗ 2012年7月我が家で骨折(正確には骨折 
04/18/2015 : カフェ桃マリにお客様
 ┗ 昨日は「カフェ桃マリ」にお客様お友達歴4 
04/17/2015 : カメラ&カメラ
 ┗ カメラ女子だもんねぇ~~       
04/15/2015 : 「幸せのしずく」の写真集をゲット(浅井美紀)
 ┗ 先日こんな本もゲットしてました~~しずく 
04/13/2015 : カメラ本を購入
 ┗ オニュのカメラをゲットしたけれど、一緒に 
04/12/2015 : スマホカバーゲット
 ┗ スマホカバーゲットしました~~(^^♪ビック 
04/11/2015 : 滝川ランターンフェスティバル  1
 ┗ 2月28日カメ友さんと初めて行ってきまし 
04/10/2015 : ワン友さん写真展そして・・・・
 ┗ 昨日は病み上がりな私でしたがJRに乗って 
04/09/2015 : 作日の朝景色
 ┗ 先日お庭に無造作に出したばかりのテーブル 
04/08/2015 : クロッカス
 ┗ 北海道にもや~と春がやってきたようです我 
04/07/2015 : 入学式
 ┗ 昨日は小学校の入学式ピカピカの1年生!! 
04/06/2015 : ケンカもするけれど仲良し
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
04/05/2015 : ワン友さんと「カフェマール」へ
 ┗ ワン友さんのよしみちゃんの愛情いっぱいの 
04/04/2015 : 4月 手作りカレンダー
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
04/03/2015 :
 ┗ 今年より児童館にお世話になることになった 
04/02/2015 : 美瑛の丘
 ┗ 冬から春・・・こんな景色も見納めですね&# 
04/01/2015 : 4月・・・ウキウキ気分
 ┗ 早い雪解けにより得した気分の私がいますが 
03/31/2015 : 入学おめでとう~~~
 ┗ 卒園式が終わると次は入学式・・我が子の時 
03/30/2015 : 桃さんぽ
 ┗             下書 
03/28/2015 : ネイル遊び
 ┗ 春の陽気に誘われて・・・オシャレしてお出 
03/27/2015 : 送る言葉・・・?
 ┗ ひとつずつ飛んでいこう次はきっと飛べるよ 
03/26/2015 : ポプラ並木にて・・・
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/25/2015 : アイフォンデビュー
 ┗ ジャ~~~ンとうとうワタクシもアイフォン 
03/24/2015 : 33+6=39 合同お誕生会
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/23/2015 : カメラ女子
 ┗ 先日ゲットしたカメラのロゴ入りTシャツガ 
03/22/2015 : カメ友さんと複座さんへ
 ┗ 先週恵庭の複座さんで『福々しゃしん教室写 
03/21/2015 : 妖怪ウォッチ巾着を作成
 ┗ 先日、小学校で使う巾着を作って欲しいとい 
03/20/2015 : 桃さんぽ
 ┗ 雪解けが始まって嬉しいけれどグチャグチャ 
03/19/2015 : 卒園式
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/18/2015 : 富士フイルムさんのLOVE PHOTO*春のオフ会。
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/17/2015 : 桃さんぽ
 ┗ 18-200もレンズを購入したのでレンズ 
03/16/2015 : キャノン70D購入しましたぁ~~
 ┗  キャノン70D新しいカメラをゲット 
03/15/2015 : 桃さんぽ
 ┗   桃さんぽ冬さんぽは殆しなかった(出来 
03/14/2015 : 桃さんぽ
 ┗                  
03/13/2015 : フォトブック作成
 ┗ 子供&ワンコの成長を撮りダメしていくうち 
03/12/2015 : お散歩
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/11/2015 : 冬のアルテ
 ┗ 冬のアルテ(2月撮影)初めての冬撮影です 
03/10/2015 : ポンタ君見つけたよ~~~
 ┗ 昨日はポンタ君の記事に温かなコメありがと 
03/09/2015 : ポンタ君がお空に旅立ってしまいました
 ┗ 昨夕ポンタママからメールが入りました高校 
03/08/2015 : アイスを食べる兄弟
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/07/2015 : 雪面に写る影
 ┗     雪面に写る影って素敵 
03/06/2015 : 弟君 さんぽ
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/05/2015 : スノコでマガジンラック
 ┗ 家の中で眠っていたスノコ・・・  先日買 
03/04/2015 : カメラ男子?と思いきや・・
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
03/03/2015 : オリジナルカレンダー 3月
 ┗ 手作りオリジナルカレンダーを作成続けて早 
03/02/2015 : おもちゃに埋もれて遊ぶ
 ┗ 先日、二人でお留守番好きなように遊んでい 
03/01/2015 : 雪解けの始まり?
 ┗ 3月今年は春の訪れが早そうです  
02/28/2015 : DIY開始?
 ┗ 春の陽気を感じると何となく元気が出てくる 
02/27/2015 : 雪中さんぽ
 ┗ 2キロチョッとの小さなワンコだけど、こん 
02/26/2015 : ま~るい雪玉撮影
 ┗ 1昨日久々の雪まあるい雪を撮りたいと思い 
02/25/2015 : メインはドッチ?
 ┗ チューリップ撮影をしていると 目の前 
02/24/2015 : ツルツルお肌のお手入れ
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
02/22/2015 : 桃さんぽ
 ┗ 今年は体調が良いみたい本日も桃さんぽ写真 
02/20/2015 : 久々の単焦点レンズ
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
02/18/2015 : 「手つき和紙」写真展 
 ┗ 先日アルテで行われていた「手つき和紙」シ 
02/16/2015 : 我が家の雪祭り 2011ねん~2014ねん
 ┗ 雪だるま作成など全くやった事がなかった私 
02/14/2015 : 思い思いのふたり
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
02/12/2015 : 豚ちゃんさんぽ
 ┗ お天気の良い日「豚ちゃんさんぽ」じゃあな 
02/10/2015 : テレビ鑑賞
 ┗ この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます 
02/08/2015 : 多重露光
 ┗ 多重露光練習中~~(2枚の写真を重ね合わ 
02/06/2015 : 思いで写真はフォトバックで・・
 ┗ 子供写真&桃写真そして兄弟と桃&家族写真 
02/04/2015 : 雪原を求めて  パート2
 ┗ 寒いのが苦手な私ですが気温が高くて最高の 
02/02/2015 : 雪原を求めて
 ┗ 先日子ども達と雪原探しにでかけました二人 
01/31/2015 : 雪降る日?
 ┗ 雪の景色を撮りたいと思う今日この頃という 
01/29/2015 : 真似っ子?
 ┗ ん?ん?左から3番目ね(^^)/↓りょうか~い 
01/27/2015 : キラキラ探し
 ┗ 今年は気温が高めの日には冬写真を撮ろうと 
01/25/2015 : 大人な桃
 ┗ 昨日はカメ友さんとラクラさんへ 久々 
01/23/2015 : 女子カメラ3月号に掲載して頂きました
 ┗ 今日はと~ても嬉しい報告です女子カメラ3 
01/21/2015 : 桃さんぽ  続き
 ┗ カエルさんぽじゃあなくて~~~桃さんぽの 
01/19/2015 : 桃さんぽ
 ┗ おはようございます北海道の寒さもこれから 
01/17/2015 : どこ~~~
 ┗ おはようございます本日もちょこっと呟いち 
01/15/2015 : 桃との絆
 ┗ 初めまして~~の記事にた~くさんの訪問& 
01/12/2015 : 初めまして・・
 ┗ 気持ちも新たにこちらのブログで再開します 
| Main | All |

